サイトマップ
-
作製
- スペック
-
試作器日誌
- No.33 エレアコの限界なのか
- No.32 ソリッドのパネルの裏側
- No.31 試作器のための試作器
- No.30 サウンドホールを戻す
- No.29 アコタイプへのこだわり
- No.28 セミアコが気になる
- No.27 サウンドホールシャッター
- No.26 ピックアップの位置
- No.25 マイクの組み込み
- No.24 ピックアップの組み込み
- No.23 ソリッドボディ桂板30
- No.22 これが二段式の集大成
- No.21 空洞の容積と音色の関係
- No.20 ソリッドボディ桜板18
- No.19 バリカン君19号発進
- No.18 羽の模様にたどり着く
- No.17 音域で厚さを変えていく
- No.16 マイナーチェンジは嫌だ
- No.15 さらばドレインクリーナー
- No.14 さらなる良い音を求めて
- No.13 弾き易くなる工夫も大事
- No.12 これが一段式の集大成
- No.11 全ては二段式のために
- No.10 一段式の限界を見極める
- No. 9 何よりも二段式が最優先
- No. 8 表板を厚くしてみた
- No. 7 合板を使うのをやめた
- No. 6 木目の方向と音の関係
- No. 5 振動の伝わり方の違い
- No. 4 二段で半音を手に入れる
- No. 3 楽器らしくなってきた
- No. 2 ピアノ配列で作ったけれど
- No. 1 こんなものでも音は出る
- No. 0 事の始まり
- 試作器日誌番外編
- 工具、治具
-
演奏
-
弾いてみた
- アルハンブラの思い出
- アイノカタチ
- ナウシカ・レクイエム
- 風の伝説
- 瑠璃色の地球
- 糸
- ひまわりの約束
- みんなあつまれ
- 竈門炭治郎のうた
- 戦場のメリークリスマス
- G線上のアリア
- いのちの名前
- PRIDE
- ジムノペディ第1番
- 君をのせて
- The Rose
- ルパン三世’80
- Late for the Date
- 帰らざる日々
- 風のとおり道
- Lemon
- 風の憧憬
- 海を見ていた午後
- 人生のメリーゴーランド
- You'd be so nice to come home to
- 真夏の果実
- ひこうき雲
- 翼をください
- 夜空ノムコウ
- いつも何度でも
- 過ぎ去りし永遠の日々
- 太陽にほえろ!愛のテーマ
- エピローグ~親しき仲間へ
- 恋はみずいろ
- ひまわりく
- Longing/love
- やさしいキスをして
- めぐり逢い
- 春よ、来い
- A列車で行こう:Take the “A” Train
- ひだまりの詩
- SWEET MEMORIES
- さよならの夏
- Butterfly
- 海の見える街
- 赤いスイートピー
- トップ・オブ・ザ・ワールド
- FFプレリュード?
- メモリー
- カノン
- 大きな古時計
- 演奏の技術
- 音楽の知識
- 調律
- 使用機器
-
弾いてみた
- 販売
- Q&A
- プロフィール
- サイトマップ
- 個人情報保護
- 利用規約
- お問い合わせ